引き寄せの法則 能力開発や自己啓発などについて、しらべていると、出てくることのひとつに、引き寄せの法則があります。引き寄せの法則と言う物は、何かを引き寄せて成功するというものになります。それと言うのも、例えば、自分が心の中で思ったとおりに物事が進めば、すごいだと言えるのではないでしょうか。それは自分で実はコントロールできることなのです。自分が心の中で、ああしたい、こうしたいと思ったことが実現する、それは叶えたのではなく、自然に引き寄せられたと考える人法が引き寄せの法則です。簡単な例を挙げてみると、丁度購入しようと思っていたものを、友達から偶然もらった、これも偶然と言う観点もあるのですが、自分が引き寄せた可能性もあるのです。 ほかにも、あそこに行きたいな、と思っていたら、あそこへ行くためのチケットをもらう事が出来た、これも偶然のように思うかもしれないですが、自分が行きたい、やってみたいと欲したことに対して、絶妙なタイミングを持って、その物事がかなえられる、それが引き寄せの法則です。 引き寄せの法則を利用したら何でも思い通りになる事になりますが、それはやっぱりポジティブに何でも考えて、無理だと思ったり、マイナス思考になったり、出来ないと思うこと考え方を排除する必要があるのです。 私なら出来る、やってみせる、今度こそは!と思ってポジティブに人生を送っていれば、自分が欲しいと思ったタイミングに、ありえないタイミングで、その目標や物が引き寄せられてくるんですよ。それが引き寄せの法則ですー